自分だけの力でやらないでください。

こんばんは!

けーすけです。

 

 

今日もブログを読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

「判断が早くなりました!」

「失うことが減りました!」

 

 

実践プログラムの中の

4つのテキストの内容をしっかり読み、

 

 

個別のサポートを積極的に利用することで

多くの方が次々と成果を出してくれています。

 

 

もちろん、成長のスピードは

人それぞれなので、

 

 

「まだかなり苦戦している」

「まだまだ焦っちゃうことがある」

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

僕はこのプログラムで

”全ての方に”成果を出して欲しいと思っているので、

 

 

今、苦戦されている方々もこれから一緒に頑張って

理想の状態に近づけるようにしていきましょう。

 

 

==========

 

これまでにも200人以上の方を

オンラインで指導させていただいて

 

 

”成長スピードが早い人の特徴”

のようなものが少しずつ見えてきています。

 

 

その特徴とは、

「一人で考えず、人を頼れる人」です。

 

 

何か困ったことがあった時に、

「これってどういう意味ですか?」

「最近プレーが上手くいかないんです」

 

 

とすぐに頼れる人は

成果を出しやすいなと感じています。

 

 

何かを相談しようとした時に

「こんなことを質問してもいいのだろうか?」

「的外れになってしまうのでは?」

「成果を出せてない自分が恥ずかしい」

 

 

という気持ちが出てくると

なかなか「人を頼る」ということが

できないのかと思います。

 

 

実際、昔の僕自身もそうだったので

気持ちがすごくわかるんです。

 

 

「レベルが低いと思われそう」

「そんなの当たり前だと笑われそう」

 

 

質問や相談しようと思っても

どうしてもこの考えが浮かんでしまって

躊躇してしまう。

 

 

このような経験を

たくさんしたことがあります。

 

 

でも勇気を出して頼ってみると

「もっと早く聞いとけばよかった」

と毎回後悔することになります。

 

 

今あなたが抱えてる悩みや問題は

「人を頼る」というだけで

すぐに解決するかもしれません。

 

 

「自分の力で解決したい」

「人の手を借りるのは嫌だ」

 

という風に考える気持ちは

僕もすごくわかりますが、

 

 

成果を出す人ほど「人を頼れる」し、

頼って頼りまくった先に、

”自分の力で解決”ができるようになります。

 

 

実践プログラムはマンツーマン指導なので

わからないことがあれば気軽にLINEやメールで

ご相談ください。

 

 

期間が過ぎてしまってる方でも

もちろんOKです。

 

 

今よりもサッカーが楽しめるように、

もっともっと上手くなれるように

サポートしていきたいので

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

けーすけ。